ところで

金曜日は某ライヴに行ってきました。
阿佐ヶ谷でした。
ピアノとベースとドラムのトリオ。
フュージョン☆カナ
こういうの大好きです。
途中からゲストでヴァイオリンとアルトサックスが加わり
それぞれの得意分野の音楽を披露!みたいな!!!
なんかほのぼの系から激しい系までいろんな音楽聴いて
とってもすっきり。
ビール片手にゆったり聴いてきました!
その後、一緒に聴きに行った友人とヲタカラへ!
一般人なんですけどお構いなしに℃-ute、べり、ごっちんあやや・・・
歌いまくりで終電なくなり・・・・・。
タクシーで家までーーーーー。
家で友人に℃-uteキャワイイでしょ〜といろいろ無理矢理見せて
この中で私の好きな人はどの子でしょう?
なんて質問したら・・・・・・・・・・・・
即答でなっきぃを指さし
この人しかいないんじゃない?
って・・・・・・・・・・・・・・・・・・!
なんでわかるんだぁ〜〜〜〜〜〜〜!