℃-ute

私は7人の℃-uteしか見たことありません。
栞菜が加入する前の7人の℃-uteと栞菜が加入した後の7人の℃-ute
8人の℃-uteは実際に見た事がないんです。
僕の中では℃-uteは7人なんです。
℃-uteが8人だとしたら
その8人目は僕自身です。そんな感じ。
そんな気持ちでGEMT着てました。こないだのツアーの開幕と千秋楽は・・・。
GEMTを作ってくれたやまこうさんやGEMの創始者ハッチマンさんや
皆さんの意図に反する気持ちかもしれません。すいません。
私はめーぐるのファンでした。いや、今でもファンです。
実は毎日のようにめーぐるの映像を(も!)見てます。
でも℃-uteは矢島梅田中島鈴木萩原岡井有原の7人です。
とってもとってもとぉ〜ってもガンバってますよね。
℃-ute 大好きです。
なっきぃ 大大大好きです。
℃-uteをずっと応援していきたい。
でもでも、℃-uteが何人でも応援していきたい。
「今」を精一杯生きている「℃-ute」にエールを送り続けたい。
ただそれだけです。
同じ空の下のどこかで一生懸命生きている今日が誕生日の人。
おめでとう。