放課後のエッツセンス

℃-uteライブツアー2007秋 〜放課後のエッセンス〜」(FC青封筒同封案内)

9月9日(日)

大阪・Zepp Osaka

14:30 / 15:30

18:00 / 19:00

※学校行事のため有原栞菜の出演なし

9月15日(土)

愛知・Zepp Nagoya

14:30 / 15:30

18:00 / 19:00

※学校行事のため岡井千聖の出演なし

9月24日(月・祝)

宮城・Zepp Sendai

16:30 / 17:30

10月13日(土)

福岡・Zepp Fukuoka

16:30 / 17:30

10月21日(日)

東京・Zepp Tokyo

14:30 / 15:30

18:00 / 19:00

10月28日(日)

北海道・Zepp Sapporo

15:30 / 16:30

一般席:1階全自由(整理番号付)

ファミリー席:2階指定席

FC 5,250円・一般発売 5,850円

※入場時に別途ドリンク代500円必要

FC先行予約詳細

6公演まで

一般席2枚まで・ファミリー席3枚まで

東京と札幌は日程的に絶望的!!!
厳しいなぁ。
確実に行けるのは大阪と名古屋だけです。
  「ここでみれくから電話!タクシーで盛岡行くZYX!やべー、時間が無いっ」と。
栞菜とチッサーがいない日じゃん!!!!!
  「ここでみれくから電話!バスまで時間が!松屋でカレー食うと。」と。
仙台と福岡は夜勤の合間だから行けないことは無い!(ふつうの人は行かないと思う)
夜勤明けで飛行機乗ってコンサ行って飛行機乗ってまた夜勤!
  「ここでみれくから電話!味噌汁はちょっと熱くてきつかったぁ!」と。
  (食うと言ってからこの間約3分)速すぎじゃねぇ!!!
  >みれくさん 気をつけて来てね。
でも7人そろったコンサも見たい聴きたいさわりたい
ってことで大阪名古屋仙台福岡狙って行こうと思います。
いや待て!サーキットもあるからもうちょっと考えた方が良いの☆カナ
しっかし東京行けないのが残念すぎる!