告白の噴水広場 桜満開

告白の噴水広場

告白の噴水広場

密林の方から届きました。
シングル発売記念イベントは
さきちゃん(あえてひらがな・・・)投入しました!!!!
全部夜の方。
それにしても超良盤ですね!これは!
告白の噴水広場も何度も聴いてましたが
青春大通り 早速エンドレスリピート!
すっごく元気をくれるなぁ、この子達は!
Berryz工房らしいというか
Berryz工房だからこそこういう曲がぴったり来るんだろうなぁ。
イベント当選してくれ!!!
どっちの曲も実際コンサートで聴いたら泣いちゃうだろうなぁ。。。
楽しみだぁ!(当選する気満開)
この感動は二度とない瞬間である!
とっても最高な衝撃的なコンサートだったわけで
本当に参戦して良かったと思います。
誘ってくれたmilekさんには実は感謝してます。
DVDはまだちょっとしか見てないんですが
やっぱ感動がよみがえってくるわけで
Berryz工房最高!ゆいたいです