マジチカレタ

otsukisama2007-07-02

なっきぃ仕事終わったよなっきぃ
昨日はダメモトで応募したBerryz工房の新曲イベントに行ってきました!
CDはちょっと気持ちを込めて3マイ購入して友人に応募券1マイもらって4マイ夜の部に絞って応募したら当選してしまいました。
運を使い果たしていなければ良いが…。
夜勤明けで残業までして横浜に駆け付け、熱い熱いB闘志のばやみれくおしゃむひろさいとさん達と合流!
ベリーズ熱いぜ!
みんなが昼の部で燃えている間 私は漫画喫茶で仮眠zzz。。。
夜の部に寝落ちしないようにと 電話を鳴らしまくってもらってやっと起床!
ありがとうももさきゆりな!
イベントっていうものは初めてだったので緊張しちゃったよなっきぃ
みんなも言ってたけど 告白の噴水広場 フリもとっても綺麗でした。この曲 ホントに好きだわ。
なんかベリーズって良いなぁと改めて思いました。
ベリーズの誰かってより Berryz工房ってものを応援していきたいなぁ なんて思ったよなっきぃ
最後の握手会は誰にもなにも言えなかったよ。。。
それにしてもみんな可愛いなぁ。
ベリーズのみんなと初めてニギニギしたけど
なっきぃ中島早貴が好きな気持ちは全く揺るがない!
どっちがどうとかこうとか 理屈じゃなくなっきぃが好きだと再確認できてしまったわよ。
だからってベリーズより℃-uteが良いとか良くないとか そんな発想は微塵も出てきませんよ。
今回、ベリーズの良いところがすごくよくわかりました。
℃-uteの良いところもわかっているつもりです。
お互い 刺激しあいながら成長していくんだろうなぁ。
これからも是非見守っていけたらな と思います。
Berryz工房ありがとう!