お休み

otsukisama2007-07-24

今日は休みだったんですが、夜勤明けなので夕方までがっつり寝てました。
そんで 何となくハロショへGO!
なっきぃ買いまくりです。

なっきぃもう参ったよなっきぃ
かわいすぎるよなっきぃ。。。
扇子とか買っちゃったよ・・・。
かえるの絵が異常なほどかわいい・・・。
ところでエッグの公式写真も出てるんですね。
危うくサキチィ買ってしまうところだった・・・。

かのんのいちごのツブログより)
つうか第1回新人公演のぴったりしたいX'mas!はすごかった!!!
っつうか第2回新人公演昼夜とも一般で当選してしまった。。。2サキチィずつ。
8月26日 2007ハロー!プロジェクト新人公演〜横浜で会いましょう〜 (横浜BLITZ)
だれか一緒に行きませんか!!!
さて 銭湯行ってきます。