佐紀ちゃんに歌って欲しいと思った。。。
何となく。。。
以下 戯言的な・・・でも本気!


話は変わるが
Berryz工房って不器用さが武器になってるというか
どういう訳かそれがプラスに働いて、逆にまとまりを感じるというか
一人一人からというよりBerryz工房という塊が
私たちに何かを発信しているように感じるんです。
例えば桃子ソロの「恋はひっぱりだこ」とか聴いても
Berryz工房を感じさせてくれる。
だから
なんかウキウキしてくるのかなぁって思った。
そういうのが私個人的に好きなんです。
℃-uteの場合
上手いと言われることがあるけど
やっぱりまだまだBerryz工房に負けないくらい不器用だと思うんです。
で、それがどういう訳かすごくマイナスに働いちゃってる気がするんです。
一人一人からすごくメッセージが伝わってくるんですけど
℃-uteっていう塊が感じられない・・・。
気になるのは 何かのインタビューで
「呼吸を合わせるのは大変じゃないですか?」
みたいな質問に対して
まいみぃ〜
「そんなに難しくないでーす、みんな普段から仲が良くて
だから自然に息が合うんです」
的なことを言っていたような記憶があるのですが
やばいな!って思ったのは私だけでしょうか?
私にはどうしても息が合ってるようには感じないんです。
そういう風に見えるときもあるけど感じないんです。
あっ 批判してるんじゃないですよ〜〜〜。
私は自称℃-uteヲタでなっきぃ推しです。℃-ute大好きだし
℃-ute最高!って思ってます。
だから℃-uteにはもうちょっと深いところまでいってもらって
℃-uteの音楽やダンスとかでお客さんを感動させて欲しいんです。
そういう意味で℃-ute
Berryz工房モーニング娘。つんく♂を超えていって欲しいです。
すっごく期待しちゃうんです、℃-uteに。
でっかく世界で弾けて欲しい!!!!!!!!!!!
そのために少しずつ超えていくべきものを超えていって欲しいなぁと
「蝉」を聴きながらふと思いました。