夜は涼しいですね。

なっきぃ仕事終わったよなっきぃ。。。
電車まだ動かないから例によって会社で寝ます。
クーラーが効いてるからちょっと辛い。
家ではまだ一度もクーラーいれていない エコ人間なんです私。
ってか
運動会のグッズ凄そう!
携帯からしか見れないからよく解らないけど凄そう!
チサチサチッサ〜の浴衣写真が☆(欲しい)と思ったのは内緒です。
あーあ なっきぃと浴衣デートしたい!
花火とか見に行っちゃったりしちゃったりなんかしちゃって ねっ。
こっちは花火そっちのけでなっきぃの嬉しそうな横顔をずっと見ていたり…。
なっきぃの瞳にうつる花火の方がずぅっとキラキラ綺麗だったり…。
ありきたりな妄想乙。
さて、寝る子はキュート!(オヤスミナサイ)
誰かが私のために全部セットを買っておいてくれるのを願ってます。(マジで!必死で!)