レスです 

>桃ヲタ駅員さん
どうも〜 おつぐながっす。楽しかったですね〜!!
℃-uteのチラシありが桃ございます。宝物が増えました!!
Berryz工房℃-ute連戦ですが両方とも同時に心にあるので切り替えは必要ないのです!
岡井ちゃんは、、、しっかりコールしてきました!チョー可愛かったですよ!
>オワティさん
こちらこそお会いできて良かったですー!
ベリ千秋楽℃初日の連戦とか かなり贅沢してしまいました!!!
で、まいまいは、奇跡!
>ハッチマンさん
のんびりかえってきましたが
疲れすぎて余韻に浸る余裕がなかったり・・・。
>ツーツーさん
無事宮崎に帰り、東京にも無事参戦できたようで良かったです。
福岡で会えて私の地元東京で会えないというのもなんですね。
ツーツーさんもどうかご自愛ください。
で、新曲は、披露されるのか!?ワラ
なっきぃ最高ですな!!!
>みれっくさん
聖火ランナー!?そんな大役、無事果たせたのか!?
それにしても福岡楽しかったですなー!!!
>おしゃむさん
私、意外と(でもないか!?)体は頑丈なんです!
まあ ギリギリでもありますが・・・。
で、Vでは、何も食べてなかった〜〜〜〜〜!
というか・・・。
>ばやさん
普段は充電できるんですが(ホントか?)今回はちょっと・・・。
まあ 私は昔から無茶苦茶な生活してきてるんで。。
ばやさんのエネルギーの方がスゴイと思いましゅよ!