℃-ute

otsukisama2007-09-13

9月10日は℃-uteの日!!!
今年、9月10日は一瞬だけ私の体は品川にありました。
前日のツアー大阪の帰り、新幹線が止まっていた影響で
品川通過、東京駅着は10日になっていました。
それからその日は昼過ぎから仕事。。。
終わったのが11日の朝方。。。夜勤じゃないのに・・・。
どこにいても℃-uteをお祝いする気持ちはみんなあったと思う。
℃-uteの日、とっても良いイベントが出来たようですね。
おめでとう。
大阪で思ったけど、こいつら
おばさんになっても℃-uteでいるつもりなんじゃないの?
早貴がオバサンになっても、ずっと見守っていきたい!!!


で、去年は
私、何やってたんだろう??
漠然とめぐめぐ言っていたと思う。
みれっくにさんざん
亜弥コンは?Berryz工房は?読売ランド行かなくて良いのか!?
とか言われていたけど
オケも忙しかったし仕事も忙しかったし。。。
その時の自分にいっぱいいっぱいだった。。。


あー もう仕事の時間だ!!!
今日は 1時間くらいしか家にいられなかった〜〜〜〜〜〜(涙)