というわけで

otsukisama2007-09-18

どういうわけだか
今日は非常に疲れた・・・。
仕事がんばりすぎたよなっきぃ
一昨日の名古屋のコンサートも 大興奮のコンサートだったね なっきぃ
やっぱなっきぃと会うと元気出ちゃうな!!!
中島早貴
大好きだぁ〜!!!

レポ的なもの 書かなきゃ!
昨日はみれっくさんとクラシックのコンサート!
その後 しみサイトさんとハニパイさんと合流しボーリング!
エキサイティングな戦いでしたね!
数年ぶりにやったのでただでさえ筋肉痛気味なのにさらに悪化・・・。
でも楽しかったなぁ!
今度はもっと大勢のヲタもだちとワイワイボーリングしたいですねー!
そしてその後ハッスルさんと合流しスーパーへ岡井もの。
それからひかりさんと合流し地下帝国MTK支部へ!
本部だと思ってました!
途中からかしまっしーさんも合流し
飲み食いしながらDVD鑑賞など
行儀良くいたしまして・・・
俺の愛理とかなっきぃ・・・とか舞美っ!とかももこぉ〜!とか
トライアングルがどうの、梅さんのPTがっ!とか
昔の佐紀ちゃんは・・・とか・・・。
極度に残念な楽しい会議となりましたとさ。。。
ではオヤスミなっきぃzzz...