誰が好きなのさー!

ということで(どういうことだか)
いろんな人経由
好きな人診断ぷろぐらむ
やってみました!!!!!!!
しかし ちょっとこわいですねーこれ・・・。

ぷろぐらむが分析し、診断に使用したあなたの状態
コンプレックス・・・・66%(最大100%平均50%)
精神年齢・・・・実年齢より、6才、年下(最大前後20才)

やや照れ屋、やや悲観的に考えてしまう、あまり自分に自信のない人です。

まあ そうやねー

一次心理鑑定


あなたが、好きになりやすい異性の条件は、
すごく年下で(ロリ?)★危険?、すこし尊敬する、完全に自立している異性を好きになる傾向がありす。


えっつんさんの一次心理の恋愛感情の強い順は、
1位:中島早貴さん 2位:有原栞菜さん 3位:清水佐紀さん 4位:嗣永桃子さん と思われます。


中島早貴さん
354point  
有原栞菜さん
338point  
清水佐紀さん
335point  
嗣永桃子さん
263point

なっきぃ
やっぱそうだよねーーー!
と思ってたが!

あなたが本当に好きな人鑑定


あなたが、本当に好きになりやすい異性の条件は、
やや年下で、すこし尊敬する、異性を好きになる傾向があります。


えっつんさんが、深層心理で本当に好きな確率が最も高いのは、有原栞菜さんです。

本当に好きな確率が高い順は、
1位:有原栞菜さん 2位:嗣永桃子さん 3位:中島早貴さん 4位:清水佐紀さん です。


有原栞菜さん
229point
嗣永桃子さん
210point
中島早貴さん
172point
清水佐紀さん
159point

かんにゃー!!!
ハァハァ…。
ドッカーン!!!
・・・。

大きなお世話な恋愛指南

有原栞菜さん
あなたは、有原栞菜さんとは、なかなかいい関係になれるかもしれません。

特に相性の悪い部分はありません。

嗣永桃子さん
あなたは、嗣永桃子さんは、あきらめた方がいいかもしれません。

ふつうの会話が、うまくかみあいません。
なんとなく合わないところがあります。

中島早貴さん
あなたは、中島早貴さんを選ぶのなら、苦労を覚悟する必要があります。

ふつうの会話が、うまくかみあいません。

清水佐紀さん
あなたは、清水佐紀さんを選ぶのなら、苦労を覚悟する必要があります。

なんとなく合わないところがあります。


今回の余計な一言
面白くするために、結果が大げさなコメントで出るようにしています。笑って許してやってください。

苦労する覚悟はあるぞぃ!!!
ってか2位が桃子!!!
佐紀ちゃんとも合わないのかっ!!!

そういえば以前
付き合いたいのは栞菜か桃子だ なんて書いたことある気がしますが・・・
2007年5月28日の記事
今も変わらないかな!?その辺は・・・。
うーん でもやっぱりなっきぃが好きなんですよ。
妹感覚かもしれない、または従姉妹とか。
それか娘!孫!!後輩とか!!!
でも なんだかわからないけど
好きで好きでしょうがない!
本当は付き合ったり結婚したい的な気持ちもあるかも知れない。。。
でもわかりません。
とにかく良くわからないけど
なっきぃ
好きで好きでしょうがない!