コメントレスに代えて

昨日、トップ画を設定していつ変わるかなぁと思ってたんですが
やっと出てきました!!!
はっちまんさんプロデュース、夜魔皇さん作のロゴを使わせていただきました。
写真と組み合わせたいなぁと思って色々探して
これだ!!!と思ったのがこの写真です。

このタンバリンに丁度はまるじゃないかぁ〜!
ということで若干加工し
完成!!!
ちなみに

ラッキーストライクLucky Strike)とは、ブリティッシュ・アメリカン・タバコ社が生産・販売するタバコのブランドのひとつ。1871年に発売開始された。

出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』


1871年、太平洋戦争よりだいぶ前に発売されたもののようです。

ラッキーストライク”とはアメリカの俗語で、「大当たり」という意味で、1800年代のゴールドラッシュ金鉱を掘り当てた時に使われたフレーズに由来するそうです。


ナッキーストライク」とはmilek氏の造語で、「なっきぃ最高!」という意味で、平成の最強アーティストを掘り当てた時に使われたフレーズに由来します!!!
なんちゃって・・・。


ということでこれからも「ナッキーストライク!」よろしくお願いします。