おはようございます

otsukisama2007-10-26

今日は傘マーク雨っ。。
さてさて 今日こそブログ巡回、情報収集整理したい
と思ってたんですが、こんな時間に起きてしまった〜。
昨日は休みだっちゅうのに会社の飲み会。
今日も昼間、会社の若い子たちと芝居を見に行く約束をしてしまったし・・・。
ちなみに若い男の子たちですけど・・・。
うちの部署は男しかいないのねーーー。。。
夜は本社方面で飲み会・・・。
ところで 買いました。

息を重ねましょう

息を重ねましょう

キューパーでたしか流れましたよね?
【追記】
ハロプロヤネンか!いやハロプロやねん!
思い出した。。
【追記終わり】
なんか良いなぁ なっち良いなぁ 
なっちハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ということで買いました。
ちょっと余裕がなかったので給料日に。
なっちも色々と聴いてみよっと。

ほとんどパソコンのなっきぃTunesに入ってる。。。
でもまあ ジャケ買い
みんな かわいいよ〜!
ってことで買いました。
それにしても特典DVDは贅沢な内容ですなー!
ライブ映像盛りだくさん。ほとんど見たこと無いやつなので
それも含めて買って良かったっ!!!