おはようございます

男はつらいよ  寅次郎夕焼け小焼け』
の中でこんな感じの台詞があったと思います。

  • あたしね

人生には後悔はつきものだと思うの。
あ〜すりゃよかったなぁ
っていう後悔と
どうしてあんなことしてしまったんだろう
という後悔があるんじゃないか-


ちょっと記憶が曖昧ですが、こんな感じだったと思います。
寅さんの台詞ではありませんが
(一瞬だけ登場するおばあさんの台詞)





N


S


D








℃-ute 放課後のエッセンス 札幌まで行ってきました。
決心したのはその日から2〜3日前でしたが
行けるのが確定したのは前日の夜でした。
時間がないのでNDS発言だけ書きます。


札幌に行きたいけど行けない人のために(も)
私は札幌に行きました。
特にハッスルさんはチケも持ってたし
飛行機も往復確保していたし。
正直 ハッスルさんは
行けると信じてチケを手放さないと思いましたが
自分に、今回の札幌公演を託して欲しい
という想いで 譲ってくれっ なんて言ってしまいました。
ハッスルさんありがとう。
ハッスルさんをはじめ、みんなの想い
℃-uteやスタッフや客席や・・・に
絶対届いている!!!
そう確信出来る公演でしたよ。
℃-uteはもちろん 客席に向いていましたが 同時に心の目は世界を向いていました。
ホントにそう感じました。