起床

otsukisama2007-11-07

おはようなっきぃおはよう。。。
今起きた!
今週は辛かった・・・。
と同時に楽しかった!
夜勤の合間に色々やったなぁ。
結婚式、亜弥コン、ゲキハロ。。
昨日はたまたま夕方に目が覚めた(夜まで寝てるつもりだった)
ので、思い立ったら吉でっせ ということで
池袋へ!
アパートの隣の住人に起こされたので
この際 ゲキハロに誘っちゃえ!
ということで一緒に行きました。
さきさいとさん 当日券買っておいてくれてありがとう!!!
隣の住人は初現場(非ヲタ)だったのですが
桃毒がまわってしまったようです・・・。
それにしても、りしゃこは天才!
芝居の呼吸からりしゃこがしっかり伝わってくる。
でもみんなも良かったなぁ。
あー みんなかわいかった!!!
っつうか スゲー楽しかった!!!

んで
今日はHTK明日はHNKNっぽいです、ハッスルさん!