真っ青な空

otsukisama2007-11-12

スッゲーきれいだ!
なっきぃただいまなっきぃ
帰ってきてすぐDohhh UP!でPV見まくり!!!

℃−ute(キュート)
都会っ子 純情
℃−ute Cutie Circuit 2007〜MAGICAL CUTIE TOUR & 9月10日は℃−uteの日〜』より

http://www.dohhhup.com/movie/jSSjaUSFPLm0xw8nZAj3nTfM5L8EhLJa/view.php

2007年9月10日の品川でのイベントですね〜。。。
℃-uteライブツアー2007秋〜放課後のエッセンス〜の初日@大阪の次の日ですね。。。
私は東京在住なのに大阪には行けて、品川には行けませんでした。。。
大阪の帰りは大変でしたね、車中泊withハッスルさん。。。
ハッスルさんも体調悪かったし、私も9月8日は
Berryz工房コンサートツアー2007夏 〜ウェルカム!Berryz宮殿 〜千秋楽@福岡(しかも夜勤明け・・・)に行っていたし(爆爆爆!)
そんで9月10日は仕事・・・・・・・。。。ゴーン。。。
いきたかったなぁ〜〜〜〜〜〜〜。。。
あー 行きたかった〜〜〜〜〜〜〜。。。。。。。
都会っ子 純情
大阪での初披露(かんにゃ欠席だったけど)見て聴いて
度肝抜かれたよなー、すごかったなぁ。
なっきぃのソロの時は
あーーー なっきぃ!!!
ぶっ倒れるかと思ったよ!!!
鼻血出るかと思ったよ!!!

ってかこのクリップのことは何も書いてなかった。
なんか
℃-ute最高!
7人そろっての初披露。
素晴らしいぜ!
もうね
℃-ute最高!

で、℃-uteの日はDVDで見れるぞ!!!
ってことでDVDも予約したっ!

Cutie Circuit 2007~MAGICAL CUTIE TOUR&9月10日は℃-uteの日~ [DVD]

Cutie Circuit 2007~MAGICAL CUTIE TOUR&9月10日は℃-uteの日~ [DVD]

アテナ&ロビケロッツ
勝利のBIG WAVE!!!
ビデオクリップ


http://www.dohhhup.com/movie/26TrZQAfIKEAYuF0XK3v2jUfSyhrDxGt/view.php

CDはついに今週発売!!!
明後日ですよ、みなさん!
明日はフラゲ日!!!
なんか なんか なんか
楽しみだ〜〜〜!
本気メキメキ(はぁと)トキメキメキも楽しみじゃ〜〜〜!

勝利のBIG WAVE!!!(初回生産限定盤)

勝利のBIG WAVE!!!(初回生産限定盤)

勝利のBIG WAVE!!!

勝利のBIG WAVE!!!

っつうかこのアニメ・・・見たこと無い・・・。
なっきぃごめんよなっきぃ。。。

Berryz工房
付き合ってるのに片思い
ビデオクリップ
http://www.dohhhup.com/movie/W4isxf8V2Dn1znHyjYZLI7r4YTbSn9xX/view.php

なんかねっ
℃-ute最高!!!なんだけど
Berryz工房最高!!!なわけなんですよ!
これまたとんでもなく良い!
なんか
こういうクリップ
世界中の人に見て欲しい!
ヨーロッパの人なんかはすごく興味持つと思う。
Berryz工房は、なんて言うか
日本的というか「和」という「芯」を貫いて存在してるような気が今更ですがしてきた!
考えてみればどの曲も日本的な曲ばかりですよね?
プロデューサーはそんなコンセプトでBerryz工房を作ったの?
Berryz工房がここに存在している、それには必ず訳があるはずだ!

まあとにかく この曲、スッゲー好き!!!

付き合ってるのに片思い

付き合ってるのに片思い