本日の岡井物

勝利のBIG WAVE!!!

勝利のBIG WAVE!!!

今日のところは通常盤だけしか売ってなかった。。。
やっぱ円盤で聴くのは良いね!
OKですっ!
なっきぃ最高だよなっきぃ!!!

2nd ~染みわたる想い~

2nd ~染みわたる想い~

どーなつさんに以前おすすめされたのでついにゲット!
まだ聴いてません。
コンサートまでには色々聴いておきたいですわ。

ダブル レインボウ

ダブル レインボウ

また買ってしまった。
これをプレゼントしたい人がいまして。
すごく頑張って生きてる人へ。
ハロヲタですけど
ハロヲタの気持ちもすごく理解してくれている人。
自分も夢中になってやっていることがあるから
人が何かに夢中になるってことに対して
なんの偏見もなく認めてくれる人なんですよね。