洗濯機セッティング完了!

otsukisama2007-11-15

洗濯するぞ!!!

ところで昨日はHTKでばやさん、さきさいとさん、えっつんでセッション!
シャカイジン3人で平日の昼間っからビール片手に・・・!
私は音感無いし、グダグダだったんですけど
お二人はスゲーな〜!
負けてられん!!!
練習あるのみですな!
セットリストは、「ホントのじぶん」とかとか。
ロビケロの「本気メキメキスキトキメトキス」(!?)
じゃなくて「本気メキメキ♥トキメキメキ」などもやりたいな〜
ということでばやさんにベース用の譜面をチャチャっと書いてもらって
でも弾けない・・・みたいな。。。
でも楽しかったにゃー。
ホントライブやっちゃお〜!

そしてHNKNに移動!
かしましさん、ハッスルさん、みれくさん(テレビ電話)、ハニパイさん(電話)も加わり
非常に残念なヲタゲ(宴!)。
れいにゃ、コハルサマ、愛理、ももちの写真集のメイキングDVD鑑賞!
やっぱ、芸術は爆発ですね。。。

それにしても、平日によく集まったもんだ(笑)
皆さんお疲れ様でした!