朝だよー 起きてー!

なっきぃに起こされ 只今通勤電車。


昨日のなっちコン、いやー 参りました。
素晴らしかった!!!
ハロプロの原点なんだなーと感じた!
なっちの歌に対する精神がすごく伝わってきた!
なんか 爽やかな気分です。
ケメコさんとのデュオ、最高でした!


なっちお疲れさまなっち!
ケメコお疲れさまケメコ!
最高の4連番ありがとう、ばやさん!




以下、、、なんだろう。



なんか アンコールの なっちコールが


なっきぃ なっきぃ なっきぃ なっきぃ なっきぃ


に聞こえて なっきぃのソロコンサートなんかを妄想して泣きそうになった。。。


10年後
中島早貴なっきぃはどうしてるんだろう。

なっきぃが望む道ならば
支えていきます。
ずっと応援していくからね なっきぃ