はーぁーーー

今日から一週間夜勤とかいって。。。
世間は3連休ですぜ。。。
とりあえず明日と明後日は寝れないから
そろそろ寝とかないとと思うんですが
今日は昼頃まで寝てたから眠くないのですよ。。。
ってか25日の昼くらいまで寝れないや。。。
がんばって寝るか。

なっきぃお休みなっきぃ
今日も大好き。





































































































































私の命、来年までもつのだろうか!!!
来月までもたないかもな。。。
じゃあ コンサート行くなって感じなんですがね。。。
でも、何のために仕事しているのか?
ってところですね。
今週は仕事も地獄のように忙しくなりそうだし・・・。
夜勤の時は暇だったら良いんですが、そうはいかない。
めちゃめちゃ寒いところで、息切れして汗かくくらい地獄なんですよ。。。
うちの会社は人間を人間扱いしちゃうと成り立たなくなっちゃうとこなんで。。。
コンプライアンスだなんだ言ったってねー
本当に我々がそれに従って、マニュアル通りに動いたら
うちの会社は潰れます(爆)。。。。。
会社はずるいですよね。
ルールを守れ守れって言うけど
じゃあ 守ると今度はなんて言うか?
どうして捌けないんだ!もっと捌け捌け!!!
現状のルールに従ったらこれしか仕事出来ないっちゅうの!
じゃあ 捌くためにルール無視してやって
なんかトラブルみたいなのがあったとき
会社は
ルール守れって言ってるのになんで守らないんだ!!!
だからね・・・。
まあ どうせそのうち労働基準監督署に行ってくるさ。
めちゃくちゃなんだよ、うちの会社。
図体だけでかくて、広告に莫大な金を掛けてるけど
現場がこれじゃあねー。
と 
こんな事書いて良いのか?
あ、別に
何というか
品質って言うのか
そんな感じの、社会に対する不正みたいなのは
現場レベルでは行われていません。
そこは偉いところ(当たり前だが)かな。。。