℃-uteイベと松浦亜弥コン千秋楽

℃-uteキューティーサーキット@横浜は丁度折り返し地点ですね。
℃-uteがんばれ℃-ute
やっぱり℃-uteは最高だよなっきぃ!!!
私は今回のキューティーサーキット、今日の一回目のみの参戦でしたが
満足です。
そりゃ 何度も行けるなら行きたいけど
あんな素晴らしい歌にダンスに笑顔を見せてくれたんだから やっぱり満足です!
なっきぃはあんまり見えなかったんだけど
ちらちら見える腕や足さばきは見事だったし
なんといっても
私立共学、ホントに素晴らしかったよなっきぃ
なっきぃホントにありがとうなっきぃ


亜弥コン千秋楽も
それはそれは素晴らしかった。
可能性の道。
ありがとうあやや
勇気と希望をたっくさんもらっちゃいました。
スゲー楽しかったし!


現在 新幹線で東京に向かってます。
そのまま仕事ですが
うん がんばる。
とりあえずしばし寝ます。