ドゥゥゥ〜〜〜。。。

otsukisama2007-12-18



あーーーーーーーーーーーーーーーー!


今知った〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!


アテナ&ロビケロッツのセカンドシングル
「青春!LOVE ランチ」
カップリング
「夕暮れ☆シャーベット」


!!!!!!!!!!!!!!!!!!


曲名からして 最高じゃないかぁぁぁ!!!


しかも情報出たのはもう2週間ぐらい前じゃないかぁぁぁ!!!


俺は最低な人間だぁぁぁ。。。


そんなときに俺は仕事をしていた!w


誰かがブログで更新してくれる。


そう思い自分は巡回すらしていない。。。


そんな自分が今日はつくづく許せない。


なんて奴だよ俺は。なにが中島早貴が好きだ。


笑わせてくれる。。。 自分が自分を本当に許せない。





という訳で(どういう訳だか)
今日は休み。
昨日まで、体調は普通だったんですが
仕事が忙しすぎて、疲れてしまって何も出来ないっちゅう感じでした。
やっと巡回、更新、掃除、洗濯、、、色々出来るぜ!!!


今日は、HNKNにて
プッチBuono!年会〜今年の℃-uteは℃〜年会〜(仮)を開催!!!
ってか、何人来るの?


そんで
放課後のエッセンスライブDVDですが
私、アマゾン発注なので
誰か、持ってきてくださいねぇ!お願い!!!