放課後のエッセンス

℃-ute ライブツアー2007秋 ~放課後のエッセンス~ [DVD]

℃-ute ライブツアー2007秋 ~放課後のエッセンス~ [DVD]

昨日、楽しくたっぷり堪能しましたが
今日が発売日!!!
これ、マジお薦めですよ、社長さん!


ライブでは、ほとんど(98%くらい)中島早貴しか見てなかったので
他のメンバーが何やってるのか、ちょっとわかりました。
DVDでも80%くらいはなっきぃを見てるのですがね・・・。



それで、このオーディオコメンタリーなるものを
mp3か何かにして MakiPodで聴けないかと、色々試してみたら
けっこう簡単に出来ちゃいました、はっちまんさん。



今日から1週間はぐだぐだクリスマスとエッセンスで通勤電車も快適、楽しい気持ちで仕事もはかどる!
そんな作戦でいこうかと思います。



なっきぃ好きだよなっきぃ