ナカジマおはようナカジマ

は〜 疲れた〜。。。
とりあえず今日は家に帰れなかったヨなっきぃ
やっぱ夜働くってのは身体的ダメージは莫大ですよ。
土日祝日の夜勤とか夕勤はさらに精神的ダメージが。


でも今年は
なっきぃをはじめ℃-uteBerryz工房のみんなや松浦亜弥さん、後藤真希さん、エッグのみんな、さらにオタもだちの皆さんに出会えたことが 心の支えでした。
コンサートもほぼ夜勤明け参戦みたいな感じで 体は信じられないぐらいきつかったけど それによって得たものは計り知れないです。


今日働けば明日(これから朝まで仕事ですが)明後日休みだ!
メロン食べに行こうか!どうしようか!!



明日から 今年1年振り返り企画再開!
今年中に終わるのかっ!
来年の抱負なんかも書きたいねぇ。
なっきぃを応援していく事は変わらないけど
俺ルールも整備しないとね。
あんまりグッズは買わないとかトレポス系は熱くなりすぎないとか遠征は程々にとか(笑)!
ルールというか 心得みたいな!




中島早貴さん


ずっと大好きだよ。


なっきぃなっきぃなっきぃ