なっきぃとデート!

☆Theじっくりデート企画☆
※「」の部分はデート相手の方の名前を入れて下さい。

アクセスさんから回ってきました!!!
うーん、誰にしよう!?


なっきぃ、かんちゃん、梅さん、ちっさー、みぃたん、お鈴、まいまい。。。
ももち、りしゃこ、みや、まーさ、キャプテン、ちなちな、ぃゆぅ〜りな〜。。。
あっちゅ先生、あやや、ひとちゃん、、、
コレコレ、サキチィー、前田レンジャー、いろりん、かにょん大先生・・・。


ってか、、迷いすぎ〜!!!


じゃあ、ヤッターマンも復活したことだし、今週のメカはタイムボカン並にコンピューターで選ぶとしよう…


まず、5人に絞ろう!



ノソ*^ o゚) ノk|‘−‘)  リ ・一・リ  川´・_・リ  ノノ“ З.“)


ぽちっとな。。。




ノソ*^ o゚)


キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!


なっきぃこんにちはなっきぃ! 


コンピューターが言うんだから間違いないな。


という訳で(どういう訳だか)
デート相手は『中島早貴
設定としては、お互い同じ中学校の同級生。
うー 萌える。


1:まずどこで待ち合わせますか?

サンシャイン劇場の舞台セットの2階で。
という訳にはいかないので、うーん どこが良いんだろう?
じゃ、東京タワーで!!!


2:遅れていく?早めにいく?

ここはやはり早めに行くでしょ!
なっきぃも多分早めに来るから、ね!


  ノソ*^ o゚):あっ えっちゃ〜ん! 
        待ったぁ?ごめんね、遅くなって。


  (エ)  :いや〜全然待ってないよ〜、まだ約束の時間になってないし。


  ノソ*^ o゚):あっ ホントだ〜 ふふふ〜 良かった。


  (エ)  :(なっきぃ可愛いよなっきぃ・・・)
      :じゃ、行こうか。


  ノソ*^ o゚):うんっ!

      
3:もし「中島早貴」が胸元の開いた服を着ていたらどうする?

あんまり気にしないかなぁ〜。
とかいって。。。
やっぱ、ちらちら気にして見ちゃうよな〜〜〜。


  (エ)  :早貴!


  ノソ*^ o゚):ん?


  (エ)  :(ゆっくり手を繋ぐ・・・)


  ノソ*^ o゚):・・・。


4:手を繋いだ瞬間に「中島早貴」が赤くなりました。貴方はこの先どうしますか?

はぁー、想像しただけでこっちが赤くなっちゃうよなー・・・。
そこは、気付かないふりします。


  ノソ*^ o゚):・・・。


  (エ)  :クレープ食べよっか?


  ノソ*^ o゚):うん!食べたい!
        早貴、クレープ大好きケロ〜!


  (エ)  :(ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!)


5:貴方はどんな服を着ていますか?

いつもの何でもない格好だな。
中のTシャツはもちろんオレンジ色、なんちゃって。。


6:「中島早貴」はどんな格好ですか?

うすいピンク色のちょっと長めのスカートで、上は白いレースがひだひだしてるシャツにGジャン羽織ってる感じ。
なんか、自分のコーディネイト力の無さが身にしみる。。。


7:ラブホの多い道を歩いています。「中島早貴」はどんな様子ですか?


なんとなーくキョロキョロしながら、ちょっと不安げな表情で僕を見上げて


  ノソ*^ o゚):これからどこ行く?


  (エ)  :どこ行こうか?
        静かなところに行こうか?(なんて言ってみたり)


  ノソ*^ o゚):静かなところって?


  (エ)  :エヘヘ、秘密。(みたいな・・・)


とか言いつつ、公園に行って、ベンチに座って語り合うのですよ。


8:いきなり雨がふってきて、「中島早貴」は傘をさし中に入れてくれました。あなたも傘を持っています。使いますか?

  ノソ*^ o゚):どうぞ。


  (エ)  :ありがとう。俺が持つよ。


  ノソ*^ o゚):ありがとう。


自分の傘は差さずに、2人、寄り添いあって歩くわけですよ。
なんか、たまんないね。
はっちまんとのデートと俺とのデート、どっちが楽しかった?
なんて聞いたりはしませんよ〜。


9:デート後、貴方は「中島早貴」の家にいくことになりました。貴方の心境は?

とにかく、お父さんお母さんおばあちゃんに挨拶を普通にキチンとして、お姉さん妹さんは見方に付けられるように思いっきりやさしくするね。


特に緊張とかはしないんだろうなぁ、俺。。むしろなっきぃといる方が緊張するかなー。別にやましいことしてる訳じゃないし、ね。中学生同士だし。。。


10:最後にこのバトンのデート相手を指定して10人に回して下さい。

みんな、いろんな人とデートしてみようよ!みたいな。
自分もまた、誰かとしちゃおうかな〜 なんつって。
愛理がいいかなー。