曇り空!

中島早貴さんの誕生日まであと7日となりました♥


あと1週間でなっきぃの誕生日!
ハロコンでお手紙渡そうかと思っていたのですが 結局書けませんでした。
今週中に書いて送る(Z)


昨日の夜 ミレックとパソコンでメッセしようとしたら 3分くらいでパソコンが逝ってしまったぁょ。
買うかね?買う金ねーよ。。。
そんで(どんで?)
思い立って2005年の夏ハロDVDを見てました。
なっきぃちっさーまいまいは ホントまだぎこちないし。でもまいまいはけっこうしっかりしたダンスしてたり。しっかし可愛いよなぁ。
かんにゃもエッグとしてバックダンサーのバックみたいな感じで でも 可愛いよかんにゃ。
愛理もまだ小さくて あの頃は なんか尖ってる印象があるなぁ。でも可愛いよお鈴。
みぃたん梅さんメーグルは可愛いのはもちろん あの頃からカッコいいダンスだなぁ。
つうかやっぱり℃-uteばかり見てしまいます。


なんか
ハロプロって良いね。
まだハロプロを見たことない(知らない)という人を数人、現場に連れていきましたが もう行きたくないって言う人はまだいません。みんな、「楽しかった」って必ず言ってくれます。そしてまた行きたいと。CDをあげた人で 是非コンサート連れていってくれって言われてまだ来てない人も何人かいるし。
4月の横アリは朝昼夜3公演それぞれ 一人ずつよぶのが目標。
ハロプロの事、℃-uteの事、もっとみんなに知って欲しいし。
聴けば、見れば、最高!と思うのは間違いから。
自分がそれを知ってるから。


よし
なっきぃ仕事がんばるよなっきぃ
なっきぃがんばれ!なっきぃ!!