空がきれいだ。

中島早貴さんの誕生日まであと5日となりました♥


最近、パソコンもテレビも電気も全部つけたままいつの間にか寝てしまって、朝起きると お腹丸出しになっているえっつんです、おはようなっきぃ
我ながらよく風邪ひかないなぁと感心しております。

それにしても 青空がきれいだ!
なっきぃも見てるかな?


ところで オトムギの芝居、見に行きたいが 実はうちの劇団も今日から公演が始まるのです。
今回私は出ませんが 出来る限りこちらを見に行きたいのです。
でもオトムギも見たい。よし、やっぱ見に行こう!
℃曜日の昼あたりかなぁ、行くとしたら。
うちの劇団も見に行きたいという方がいましたら、メールください。ブログではあまり詳細は書けないので(私の個人情報が!なので)

さて 今日も仕事がんばるか!
なっきぃがんばるよなっきぃ