レスです

>こはいなげさん
こちらこそ楽しい夜をありがとうございます!
無事着いて良かった!!!私も一応家に帰って来れました!
遠征は大変ですよね〜。
でもまた遊びにきてくださ〜い。


>ミレックさん
まさか秋田駅に行くのに盛岡を通るとは知りませんでした…。
しかもミレックは東京にいるというパラドックス…。
千奈美にAさんは温泉に行きませんでした…。


>地下さいと先生
えっ そうだったんですか〜 ワラ
キャナも今度見に行きましょうよ!!!
日々勉強です。


>九州支部長(自称)
何があったのですか???ワラ。
今度キャナイベ行きましょう!!!
オレもまにゃまにゃしたいぜぇ。。。


>貸間資産
いや、かしましさん。
すごい変換だ!
まぁ人生にはいろんな選択があるってことですよねねね。
あっ、ただいまです。
テーブルにズラーッと並んでました。
たしかにアイリーンがいなかった…。
っつうか ももちキャワッ!