レスです

>ハニーパイさん
日頃の整理整頓がなっていなかったため、身分証明書申請書類が揃わずでした。。。
8日には 絶対!お願いします。


>KYさん
ダンスショットバージョンも最高ですね!
幸せを振り撒いているなぁ〜!
アルバムも楽しみですね!
ライブのクローズアップバージョンなんて 最高じゃないか〜!


>ツーツーさん
ニューシングル最高っす!付属DVDも最強っす!
なんだか ネガティブな気持ちも吹っ飛びますね!
ハロテン名古屋は多分行けるはずなので、なっきぃ℃-uteを応援してきたいと思います!


>エステリカさん
写真持参で申し込んできましたが 今日 受け取ることが出来ませんでした〜。。。
来週も会社休みます。できれば金曜日が良いかなぁ。私の代わりに残業頼みますね〜〜〜!