てるてる坊主

℃-ute 5thシングル「涙の色」の発売まであと33日となりました♪


なっきぃおはようなっきぃ
昨日の東武動物公園での公開生放送でのパフォーマンス、マジ最高に素晴らしかったよ。
℃-uteの皆 いつもの笑顔いっぱいで歌もダンスもバッチリ決まってたぜ!
春と言えば 何?
みたいなトーク℃-uteらしさが出て とっても良かったんじゃないかな。


上手側から梅さん、みぃたん、なっきぃ、あいりん、チッサー、まいまい、かんにゃ と並んでいて、司会が上手側にいたから梅さん側にいるわけなんですけど、その位置に梅さんがいてくれることで 妙に安心感がありました。


とにかく 聴きに行って良かった!
℃-uteの音楽が聴くことができて 最高に幸せ!!!
℃-ute最高!!!


1つ残念だったのは 雨のためか、一般のお客さんが すっごく少なかった事かな。まあ 雨の日に遊園地は あまり行かないよなー。。。
でも 平川地一丁目安良城紅坂崎幸之助 目当てで来た人が、℃-uteというグループがあるって事を知ってもらえれば 良いかな?
ラジオ聴いて、℃-ute?誰?
くらい思ってくれれば ね。
これからテレビなんかに出演した時とか、あっ あのこないだの℃ナンチャラって子達だ!ってね。
まだまだ名前も知らない人もたくさんいるから 少しずつでも 広めていきたいですね!
℃-ute最高!だから。