レスです

>カズさん
そうなんですよ 出ていたのですよイベントVが!
ひたすらなっきぃ幸せの時間が過ごせるのですよー!
アルバムイベの時も売ると思いますよ!(たぶん!)
楽しみだ〜!


>ツーツーさん
東武動物公園は、℃-uteのパフォーマンスが最高だったので、うるさいなぁー!位に思っていましたが、録音聴いて愕然としましたね。なんでいし○とか言ってるのかよくわかりません。
けっこう凹みますね、あれ。。。
あと、娘。コンは初めてでしたが スゲー楽しかったですよー!やっぱ娘。はすごいなと思いました!
LALALAイベも℃-ute最高でした!!
なっきぃ最高!!!
イベントシングルVは、、、買わなきゃ損ですね、これは!