レスです

>桃子は愛理さん
行きは同じ新幹線でしたね〜。
仙台の天気は晴れだし、℃-uteのライブは最高だったし、楽天は勝ったし、楽しかったですね〜!!
横浜のオフ会もなんか最高!


>グーのハニーパイさん
いいでしょ〜 とか言って。


>世界のKYさん
おつかんなっきぃでした〜♪
飲み会にも誘ってもらってありがと〜〜〜♪♪♪
いろんなもの含めてハロプロ最高!!!
また来週、再来週もよろしくですー!


>カズさん
お仕事おつかんなっきぃです!!!
おお〜 一緒に行きたかった〜!
仙台でもなっきぃは最高でしたよ!!!
℃-uteの皆、広いグランドで体を精一杯動かして
ホント元気はつらつなパフォーマンスでした。
なんだか最高に幸せです。
新人公演もとっても楽しかったし♪
サイネン、すごくがんばってましたよ!
全力で応援してきました!
コレクション写真を2枚買ったのですが、1枚サイネンでした!