レスです

>KYさん
ドアップ見て、キューパー聴いたぜぇ〜!
℃-ute最高だぜぇ〜!
あっ 足は 仕事中にだいぶ回復しますた!
>なっきぃ
なっきぃが頑張ってるから俺もがんばるよ!


>シンさん!!!
体調はどうですかー?
広いグランドでがんばる℃-uteを見てジーンときました!
ところで今度の土曜日は読売ランドイベの後、HNKNでイベントらしいので そちらも合わせてお願いしまーす☆


>ヤーヨさん
ありがとうございます!
新人公演、飲み会おつかんなです!
楽天衣装のかんにゃは絶品でした☆
あ、足は大丈夫ですよー。
あとアンテナ、もちろん
ノソ*^o゜)<OKです♪
よろしくお願いします!!


>KYKYさん
おぉ〜(嬉涙)!
ありがと〜〜〜!
タバコなしでは生きてゆけないくせに、よく忘れるんですよー。。
週末、お願いします。。。


>ハッスノレさん
うちのゆうかりんはすっかりハッスノレさんのゆうかりんになってしまいましたネ〜!
では週末。