金曜日

℃-ute 5thシングル「涙の色」の発売まであと5日となりました♪

涙の色(初回生産限定盤)(DVD付)

涙の色(初回生産限定盤)(DVD付)

涙の色

涙の色

シングルV「涙の色」 [DVD]

シングルV「涙の色」 [DVD]


Berryz工房&℃-ute 仲良しバトルコンサートツアー2008春 〜Berryz仮面vsキューティーレンジャー〜開幕まであと2日です☆


なっきぃおはなっきぃ
まあさおはまあさ。


明後日か〜!
リハーサルも頑張っている様子が見れたり 意気込みなんかも聞けたりする訳だから 高まってしまうよね。






私は思うんですけど
重要なネタは セットリストや演出などではなくて その場その時その人のパフォーマンスだと思います。
その瞬間瞬間のパフォーマー達の表情というか呼吸というか。
そのあたりが一番大事なネタなんだと思います。

だからネタバレっていうのはあり得ない っていうのが 私の考え方。
だから 私はネタバレ歓迎♪
それによって逆にさらに楽しみになります。
どう歌うんだろう!
どう舞うんだろう!
どんな笑顔だろう!
って。


でも 嫌がる人に積極的にネタバレはしないようにはしているつもりでーす。
正直 それによってテンション下がる事もなくはないのですが。。。


でもでも セットリスト予想とか 非常にテンション上がります!!!
皆の予想を読んで 興奮するし♪


まあ とにかく それぞれの楽しみ方とかあって お互いが 遠慮無く気を使えれば良いと思います。


では


なっきぃが頑張っているから俺もがんばるよ!