℃-ute 5thシングル「涙の色」の発売まであと3日となりました♪

涙の色(初回生産限定盤)(DVD付)

涙の色(初回生産限定盤)(DVD付)

涙の色

涙の色

シングルV「涙の色」 [DVD]

シングルV「涙の色」 [DVD]


Berryz工房℃-ute 仲良しバトルコンサートツアー2008春 〜Berryz仮面vsキューティーレンジャー〜開幕まであと0日です☆


なっきぃおはなっきぃ
まあさおはまあさ。
かんにゃおはかんにゃ。
ちなちなおはちなちな。
まいまいかわいいよまいまい。
夏焼おは夏焼。
梅さんおは梅さん。
佐紀ちゃんおは佐紀ちゃん
あいりんおはあいりん。
ゆりなおはゆりな。
みぃたんおはみぃたん。
ももちおはももち。
ちっさーおはちっさー
りしゃこおはりしゃこ
サキチィーおはサキチィー


昨日は
藤本美貴主演のHAKANA「いとしの儚」より
を見てきたんですが、マジ最高でした。
笑いあり涙あり
ってか
すんげー楽しかったし
めっっっちゃ感動しました!!!
ミキティーもイキイキ楽しそうで 良かったなぁ☆
いろいろ感じさせてくれるとっても良い芝居でしたね〜!!!


その後のオフ会も 楽しかったしなー!


結局 寝たのは夜3時頃でした。