グヘェー

もう疲れた、、、メチャクチャ忙しい…。。。
さっき帰ってきた(22時過ぎ)。。。


という訳で(どういう訳なんだか)
今日の仕事更新



何時から会社にいるとおもってるんだぁぁぁ〜〜〜!
給料明細もらったけど、査定マイナスだしぃぃぃ。。。
いったいオレが何したんだぁぁぁ〜〜〜!!!
仕事中もイライラして超ベテランの誰も刃向わないおじさんに怒鳴ってしまったし。。。
まあ こっちの言ってることが正しいのは明白過ぎて喧嘩にならなかったけど
なんか言ってきたら喧嘩になるとこでした。。。
忙しいからってやるべきステップを飛ばして良いわけないじゃないか!!!
そうやって昔から誤魔化してきたんだろうけど
もうすぐ定年のあんたは良いかもしれないけどねー
そのしわ寄せはこれからオレ達に来るんだよぉ!!!
ってかもう来てるんだよ!!!
まじめに仕事してるふりして仕事捌けてスゴイ人ぶってるんじゃねぇや!!!くそじじぃ!!!
こっちはドンだけフォローしてると思ってんだよ!!!
現場を知らない会社の偉い人は、ああしろこうしろって言えば何でもその通りになると思いこんでるみたいだけど、ただ誤魔化してるだけだよ〜だ!
今までずっとそうしてきてるから、現場はもうグチャグチャです。
そろそろ現状を偉い人に身をもって理解させないとうちの現場は潰れます。。。
ってかオレが潰れる。。。