表現

何か表現したいものを持っていて、それを表現する場があるって事は すごくありがたい事なんですよね。しかも大きな舞台でさらにいろんな地方で表現できる。
通常では考えられない程、彼女達は恵まれてるわけですよ。
普通は(普通って?ってのは置いといて)すごく何かを表現したいんだけど、それを表現できずに飲み込まざるを得ない場合がほとんどだと思います。
学校レベルでもそうじゃないかなぁ。
なかなか勇気が出なかったり、なんとなく雰囲気で言いたいこと言えずに飲み込んでしまう。さらに家庭でも両親に無関心に扱われたりすると、行き場を失ってしまうんじゃないかなぁ。


でも大丈夫。ハローの現場に来れば 大好きなあの子への気持ちや応援する気持ちを思う存分表現できるぜ!


自分で何書いてるかわかんなくなってきたけど


とにかく


Berryz工房がんばれ!
℃-uteがんばれ!
って事が言いたいです!


なっきぃがんばれなっきぃ
かんにゃがんばれかんにゃ!
みぃたんがんばれみぃたん!
ちっさーがんばれちっさー
梅さんがんばれ梅さん!
まいまいがんばれまいまい!
あいりんがんばれあいりん!
佐紀ちゃんがんばれ佐紀ちゃん
りしゃこがんばれりしゃこ
ちなちながんばれちなちな!
まあさがんばれまあさ!
ゆりながんばれゆりな!
みやびがんばれみやび!
ももちがんばれももち!