HEY!未来

仕事終わった〜!
だいぶ疲れが溜まってる今日この頃のえっちゃんです。
しかぁ〜し!こんな時、一服の清涼剤となるのが
ハロプロアワーで中島ちゃんが歌う HEY!未来です。
数年前かな?ギャオで配信されてた時、必死に動画保存してたんです。第一回目から全部。その時 自分はハローファンってほどではなかったのですが、なぜか必死に見てましたなー(笑)
メーグルが気になってたし。ごっちんも見たかったし。
そんで、その動画から歌部分をmp3にして聴いている訳です。
なっきぃのHEY!未来ばっかり聴いてます。
ほぼ毎日聴いてます。iPodでね。
なっきぃの声って すごく癒されるのね。歌の音程も絶妙に僕の心をくすぐってくるのです!
なっきぃってけっして声が大きいわけではないけれど、すごく強さを感じる。
ダンスはダイナミックで情熱的ですよね!
あの小さくて可愛いなっきぃの体のどこからあんなパワーが出てくるんだろう!
気持ちというか心から溢れ出てきて噴き出してくるんだろうなー。


なっきぃに負けないように
自分も頑張る(Z)