結局

仕事終わらないのだが、さすがに上司も疲れたのか 今日は帰ろう ということで 今帰りの電車の中です。
Buono!の新曲も涙の色のDVDも受け取れなかった〜!
アマゾンさんに発注していて 夕方頃ペリカン便のおじさんから着信!
せっかく今日配達してくれたのに受け取れなくてごめんよおじさん。
このおじさんが また 良い人というか すごく頑張って届けてくれる人なんですよ!とても融通きかせてくれて 助かります。
クロネコとか佐川とかは、あまり融通きかず困ってしまう事が多いのですが!
あー 早くシングルV見たい♪
明日は受け取れるかなぁ。
仕事でカナリ凹んでるから癒されたいの。
さて今日はあかほし定休日。
そば屋でカツ丼とそば食べよう!