レスです

>ハニパイさん
いやー とにかく 楽しくて 気持ち良くて 感動しました♪
まだレポ的にまとめてないですが イベントが終わった時には 既にあまり内容を覚えてなかったりして…。
でもなるべく書く方向デース!


>KYさん
思いっきり楽しんできましたよ〜♪
梅さん最高!!!
イベント内容は断片的にか覚えてないのですが レポ的なものは なるべく書く方向デース!


>ヤーヨさん
そうなんですよ〜♪
曲が良いんですが歌がまた素晴らしくて もう 涙ものでした!
こういうイベントに行けるなんて ホント幸せです!
レポ的なものはなるべく書く方向デース!


>どーなつさん
梅さと最高!!!
もう たまらなく素晴らしかったですよ〜♪
ってか曲は知ってましたが、もともと誰が歌った曲なのか知らなかったりして。。。後で知りました。