風が少し冷たい。

朝 家を出る時は(5時頃)晴れてはいましたが少し肌寒い感じでしたが 昼間は暑いくらいでしたね。
で 夜はまた若干肌寒い。。


でもなんか気持ち良い。


仕事は激しく忙しくて(一年中忙しい)クタクタだけど、すっかり梅さんに癒されてしまった♪
梅田えりかと書いて優しさと読む
とか言いたくなるくらい魅力的なアーティストだね、梅さん。
歌が暖かい。
がんばっちゃえ!もふるさとも桜チラリでさえも梅田えりかさんが歌うと こんなにも温もりが溢れてくるのか!
ただでさえ暖かい感じの曲ばかりなのに さらに曲の魅力が引き出されてきて、なんていうか 梅田えりかワールドに満ち溢れる感じ。
あー ホント 行けて良かったよ梅さん☆


うー、でも結局 速報レポ的なものは書けなかった…すいません。