オイッス6月

otsukisama2008-06-01


中島早貴さんの誕生日まであと249日となりました♪

なっきぃこんばんはなっきぃ
あっちゅ先生こんばんはあっちゅ先生。


さて 6月に突入しましたね!
梅雨の季節!
しかし今日は良い天気で気持ちが良かったのですが 体が…。


明日はなっきぃのソロイベントですね!!!
ツーツーさんが行ってくれるということで とても安心しています。
私は行けませんが どんなイベントになるのか!楽しみです。
明日は私はパシフィックヘブンには行かずにサントリーホールにアルバンベルク四重奏団の解散演奏会に行ってきます。
日本には何度も来ているのですが いつも日にちが合わず 過去一度しか聴きに行けてません。。
今回やっと行くことが出来そうです(仕事上がれれば)
行ってみせる(Z)


なっきぃ楽しみだよなっきぃ


なっきぃ頑張ってねなっきぃ
思いっきりテンション↑↑で弾けてこ〜い!
応援してます!!!
なっきぃなら大丈夫だからねなっきぃ


俺も仕事頑張らなきゃな。