有原栞菜

誕生日おめでとう!!!!!!!!!!!!!!!
15才 最高の1年となりますように♪




僕が一番好きな歌手は有原栞菜さん 君です。
℃-uteといえば有原栞菜、そう思ってます。
℃-uteの核は梅田えりか、確かにそう思います。
メインボーカルは鈴木愛理であり矢島舞美
これも確かだ。
萩原舞もそうかな。
岡井千聖中島早貴℃-ute℃-uteであるためになくてはならない存在。


℃-uteは全員が全員を背負ってる。
まさにハロー!の精神を受け継ぐ存在、そう思います。
そう思わせるのは 有原栞菜、君がいるから。
君は真のアーティストだと思ってます。
℃-uteを応援したいと思わせるのは かんにゃがいるから。
℃-uteのパフォーマンスの核は君であるべきだと思います。
ポジションがどこにあろうと、もっと℃-uteを そしてハロー!を引っ張っていって欲しいなぁ と思います。
かんにゃはそれが出来る人だから。
僕が言うから間違いない(NSD)


まあ 何はともあれ 誕生日 おめでとう!


期待してる(Z)


有原栞菜 万歳♪