おはようなっきぃ

中島早貴さんの誕生日まであと234日となりました♪


なっきぃおはようなっきぃ
うっちぃおはよううっちぃ。


月曜日の早起きは相当辛い…。
でもギリギリ起きることができました。
昨日はおけの後輩君と飲む事になっていて、サシで飲むのも良いんだけど とりあえず、まだ東京にいたミレックを誘い、おけの人も誘い ASGYの飲み屋へ。
音楽について若干熱く語り合い
その内にカラオケに行こうとばやさんを呼び寄せ カラオケへ♪


いや 楽しかった!
℃-uteメドレーとか最高なんですケロー♪


土曜日も℃-uteの最高なイベント後 いろんな方々とお話できて あかほしHNKNにもたくさん来てくれて 楽しかった(Z)
キャナーリ倶楽部に対する見方も変わったキャナ!
ライブ 行ってみたい(Z)


なんか 充実した週末でした。
℃-uteのおかげだ、ありがとう!


今日からまた仕事 頑張るよなっきぃ