名古屋へ!

中島早貴さんの誕生日まであと229日となりました♪


なっきぃおはようなっきぃ
ちっさーおめでとうちっさー


昨日はあかほしでちっさー聖誕祭☆
とってぃ、かっしぃ、はっすれぃ、えっきぃの4人でささやかながらお祝いできました♪
いやー 楽しいね。
皆 ありがとう!!!!
あかほしの前にとってぃは私が仕事から帰ってくる前にHNKN室内をお掃除してくれていましたー!
だいぶ片付いた(Z)!Thank You!
今日は自転車を届けてくれて 室内を見て 一晩でどうしてこんなに散らかるんだと怒られました(笑)
自転車大事に使わせてもらいまーす。


でもってこれから松浦亜弥コン@愛知厚生年金会館だぜ!
ばやみれえっつんの3人で新幹線で名古屋に向かってマース!
昼は一階B列とかなのですが どうなる事やら。
とにかく 思いっきり楽しんできたいと思いま〜す♪