ズバッとHNKN

なっきぃただいまなっきぃ
今日は芸術家2人相手になっきぃトークを熱くしてしまった。
CDも差し上げたんですが、後で聴いてくれるそうです(嬉)


それにしても、名古屋のあやや、最高に素晴らしかった!!!
もう この曲やその曲やあの曲やどの曲で恍惚としてしまって、なんだか夢見てるみたいでした。
松浦亜弥最高!!!
TYTに行けなかったのが悔やまれます。


あとは25日のあやや生誕祭!!!
この日が私の千秋楽。
楽しみだよ〜!!!


そして赤坂での新人公演!
これがまた良かった♪
サキチィー最高!!!
ほとんどサキチィーしか見てなかった。
サキチィーはソロでFirst Kissを歌ったんですが
ホント素晴らしかった!!!!!!!!
この時だけは最前線に行ってしまった!
ほぼ無意識に行ってました(笑)
表情もよく見えて 幸せでしたわ♪


正直言ってしまうと、会えない長いゆうかりんは、、、


最高でした♪


この子は前からギラギラしてる感じがしてすごく良いんです。
かにょん先生は今までキラキラしてる感じがしていたのですが
この公演ではキラギラな感じで、とっても良かったです。
次はギラギラしてきそうな予感。


この公演を聴いて、かにょん先生にお手紙書きたくなりました(ニッコリ