グヘェー。。

グヘグヘグヘェーデース。
今日は仕事中、あややの事ばっかり考えていました。
昨日のコンサートが衝撃的に良かったので、もう頭の中はあややでいっぱいです。
去年のダブルレインボウツアーでは、最初から最後まで泣いていた(私が)んですが
今回は、所々泣いたました。
今回が感動ポイントが少ないとかそんなんじゃないんですが
なんか、圧倒されて…。
松浦亜弥はどこまで昇っていくのか!!!
これからの松浦亜弥も非常に楽しみであり、畏れを感じます。
姫路公演には行けませんので、昨日が私の千秋楽。
あややありがとうあやや
昨日のMCも印象的で、すごく考えさせられました。
詳しくはKYさんのブログで…(人任せ。。。)
やー もっとも〜っと色んな人に松浦節を聴かせたい!!!
次のツアーはあややをあまり知らない人を連れて行こう!!!
聴けば何か感じるはず。
本当にありがとうあやや