ズバッと退勤

若干残業して、今帰り道。
今週は休出も無くなった!!!
という訳で(どういう訳なんだか)今日は(も)あかほし会!!
メンバー:とってぃ、えっきぃ、、、あと 募集中♪
その前にあたしはSNJKでCDとかDVDを買いに行ってくる(Z)
℃-uteのニューシングルの予約もしたいしね。
アマゾンでは一枚しか予約出来なくなってるし。
予約数によって入荷数やプレス枚数も変わってくるだろうし。
やっぱ 一枚でも多く市場に出したいし。
こないだの涙の色は いろんな人に宣伝したんだけど じゃあ買おうと思ってくれた人もいて、店に行ったら無かったという訳で、結局買ってもらえなかった。初回盤はあったようですが 値段的に通常盤が欲しかったようです。
その時店に置いてあれば買ってくれたかもしれないのにー!
まあ 買い占めうんぬんとか色々議論があるが たくさん買う人は 是非是非予約しよう!もちろん一枚買うっていう人も予約しよう!