さてさて

昼はNOGKのステーキ屋さんでジャンボなエビフライとステーキの盛り合わせ食べて お腹いっぱいで 勢いでパチンコ行って 若干稼いで HNKNへ帰ってきました。
そんで ちゃんと楽器も練習して お昼寝もしていたら、いつの間にか やまこうさんやばやさんやソラさんがいた!
ハッスノレさんも来て 皆はあかほしへ。私はちょっくら池袋へ芝居を見に。
なかなか良い芝居を見させてもらいました。
凄く暗いお話で、狙った笑い的な部分は皆無、ですが人間の突拍子のない行動とか 本人は至って真面目なんだけど他人が見たら笑えるというか微笑ましいというか そんな所を突いた感じな部分はありましたが
あまり客に媚びないストレートな台本に、とても好感が持てました。
役者さん達も あまり遊ぶ的な事がしにくいそういった本の中で自分というものを表現出来ている感じがして 感心させられました。
良い芝居が見れて良かった(Z)


で これから あかほし行くべ★